バックカントリーのブログブログトップ
 

2020年1月19日 『BC日和♪@前武尊』   コメント(0)

皆さん~

滑ってますか~?

全国的に雪が少なくて、前武尊もベストコンディションではないですが

こんな状況だからこそ経験できることもあり、楽しく遊ぶこともできますよ!

20200119 (1).JPG

天候にも恵まれ、景色を楽しみながらの

気持ち良いハイクアップでした。

20200119 (2).JPG

おでんを食べながら、のんびりランチ♪

山頂はヨーロッパの団体グループが20人近くいて、外国のような雰囲気でした。

おでんが珍しいようで、写真を撮られました。(笑)

20200119 (3).JPG

ヒーハ~

藪がうるさいですが、雪質は良し!

20200119 (4).JPG

I藤さん

ツアーご参加ありがとうございました。

何かリクエストがあれば是非どうぞ~♪

またお待ちしてます!

20200119 (5).JPG

I藤さん

シーズン最初のBCでしたが、気持ち良い一日でしたね♪

2月中旬までには、きっと降りますよ!

またお待ちしてます。

 

楽しい一日になりました。

ありがとうございました!

Ryu

ツアー写真DL

 

コメントはこちらから