バックカントリーのブログブログトップ
 

2018年2月12日 『山スキーなのだ!』   コメント(2)

20180211-1.JPG

谷川天神からスキーヤーズプレイスのある大穴まで

のんびりの予定でしたが、強風でリフトが動かず。。

なので最初のハイクアップが長くなりました。

20180211-2.JPG

とりあえず軽く1本滑って登り返し♪

20180211-3.JPG

さあ、スキーヤーズプレイス目指して出発!

20180211-4.JPG

尾根上の移動は

20180211-5.JPG

スノボには少しきつい場所もあるけど、楽しいのだ!!

20180211-6.JPG

K島さん

いつも楽しそうに滑ってくれます!

ありがとね♪

20180211-7.JPG

ベンツェさん

久しぶりのスキーみたいでしたが

流石の安定感が素晴らしい!

20180211-8.JPG

A宮さん

冒険小屋以来だから、10年ぶりですね~♪

またお待ちしてます!!

20180211-9.JPG

S木さん

いつもありがとね♪

月末も楽しみにお待ちしてます!

20180211-10.JPG

S藤さん

力強くて安定感ある男らしい滑り!

最近はやりのグライドさせたオ●マ滑りとは違う!!!

このブログを見てる皆さん!!

目指すべき滑りはこの滑りです。

20180211-11.JPG

20180211-12.JPG

ゴールまでもうすぐ

20180211-13.JPG

のんびり楽しい山スキーな一日でした!

ありがとうございました♪

http://11.gigafile.nu/0219-9daa952a1d0772890ac369e8741c9560

Ryu

 

 

 

 

コメント(2)

のんびり???しっかり筋肉痛です。
皆で滑ると楽しいし勉強になります。
前夜からお世話になりました。楽しかった!

ムフフ(笑)
狙い通り!

 

コメントはこちらから