バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年5月14日 『のんびりではない。。@針ノ木岳』   コメント(3)

20170514-1.JPG

土日で立山の予定でしたが、土曜日の天気が悪くて針ノ木岳に変更となりました。

扇沢からのんびり長いハイクアップ!

20170514-2.JPG

日曜日は快晴で気持ち良い登り♪

20170514-3.JPG

台地から最後の急登

20170514-4.JPG

20170514-5.JPG

稜線まで上ると素晴らしい景色

20170514-6.JPG

20170514-7.JPG

針ノ木岳山頂

今回は行けなかった立山、滑る予定だった斜面もよく見えます!

来年はリベンジで是非どうぞ♪

20170514-8.JPG

20170514-9.JPG

H田さん

最後の登りは流石の体力!

旭川出身で滑りも素晴らしい♪

20170514-10.JPG

20170514-11.JPG

yeah!

20170514-12.JPG

20170514-13.JPG

I藤さん

久しぶりのBCでしたが、今まで一番ハードなツアーになりました。。(汗)

今シーズンも色々とありがとうございました♪

20170514-14.JPG

今年はデブリも多め

やはり、雪が多シーズンはデブリも多いですね。

20170514-15.JPG

長い一日、お疲れさまでした!

帰りに食べた、大町「昭和軒」のソースカツ丼大盛は本当にスゴイ量でした。

針ノ木岳より苦しかった。。(笑)

全ての欲を満たしたツアーになりましたね!?

ありがとうございました♪

http://27.gigafile.nu/0522-8438dcdc11404bf4616d0f33cc63de7d

Ryu

 

 

コメント(3)

i藤さん、しばらくお会いしない間にすごいところに行かれるようになりましたね~
私もも少し登りに強くならないと・・来シーズンどっかでご一緒できたらいいですね。

H田さん、RYUさん、いろいろお世話になりました。苦しく楽しい一日でした。
僕の、今シーズンは終わりましたが、来シーズンもよろしくお願いします。
O原さん!ご無沙汰しています。何事も経験ですね!今回、山頂まで行けなかったので、来年の
リベンジに付き合ってください。

今シーズンも楽しく無事に終わることができました。
皆さん、ありがとうございました。
O原さん!
針ノ木岳チャレンジしてみますか?

 

コメントはこちらから