バックカントリーのブログブログトップ
 

2016年1月30日 『祝!BCデビュ~@前武尊』   コメント(2)

IMG_0511.JPG

今シーズンは初めての前武尊バックカントリー

4人のゲストが遊びに来てくれましたが、3人は初めてのバックカントリー

ビーコン講習からスノーシューの使い方まで、楽しんで頂きました!?(笑)

IMG_0558.JPG

B府さん

いつもありがとうございます。

なんか色々とお手伝いしてもらいました!

ありがとうございます♪

IMG_0567.JPG

F川さん

思った以上に疲れる!なんて言ってましたけど、最初だけです。

慣れです!慣れ!!

僕が初めての時は、もっと大変でしたからね。(笑)

IMG_0579.JPG

K村さん

登りが楽しい!?

素晴らしい!!

バックカントリーは登りも滑りも楽しいからね~

IMG_0588.JPG

F地さん

お~かっこいい写真!今回のベストフォト。

でも写真は実際の5割増しって言われてますから、もっと頑張ってくださいね♪

IMG_0599.JPG

そして、最後はツボ足

楽しそう~

 

雪の少ないシーズンですが、天候と雪の状態も良くて

楽しい一日になりました!

次回は泊まりながらどうですか?

またお待ちしてます。

Ryu

http://9.gigafile.nu/3f370813d7bcbfa5a14ad7baa701184e-0210

 

 

コメント(2)

先日はありがとうございました。
初めてバックカントリーでしたが、天気も良く、楽しく過ごすことができました。
思ったよりも疲れるなんて言いましたが、今は誰も滑っていない斜面を滑った爽快な思いのほうが強く残っています。
3月か4月の始めにまた行きたいとメンバーと話しているので、その時はよろしくお願いします。

F川さま
初BCお疲れ様でした!
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
次回は、春の至仏山もおススメですよ~
またお待ちしてます。

 

コメントはこちらから