バックカントリーのブログブログトップ
 

2016年1月24日 『ステーキも食べたかったけど。。@かぐら』   コメント(3)

IMG_0404.JPG

朝から強風と視界不良!

「はい! ではレストランでステーキ食べて帰りましょ~♪」

皆さん、「は~い ♪ 」って感じだったのですが

帰る直前に、晴れたので1本だけ登って滑りました♪

IMG_0412.JPG

K子ちゃん

スプリットボードは僕が買ってあげるからね♪

IMG_0431.JPG

Y田さん

あれのやり方、ありがとうございます。

超便利なので、これからはあれにします!!

IMG_0441.JPG

K山さん

登りも滑りも良くなりましたね~

回数が少なくても、毎年続けてれば必ずスキーは上達しますから!

IMG_0447.JPG

O平さん

なんで!セットバックしなかったの!?

残念。。(笑)

IMG_0456.JPG

I藤さん

良かった~(^^♪

とりあえず今シーズンの初パウ!

IMG_0464.JPG

O森さん

スプリットデビュ~

シールで登るとスノーシューにはもう戻れませんよ!

スノーシューは500円で買取しますよ~

DSC_0875.jpg

ステーキも好きだけどホルモンも好き!

しっかり遊んだら、しっかり食べる!!

幸せ(^^♪

DSC_0876.jpg

そして、この土日は戸倉で子供たちのスキー大会だったのですが

次女が小学生の部でGS優勝、SL準優勝でした。

これで、群馬代表で3月のジュニアオリンピックに出場決定!

これが目標で応援してきたので、僕も嬉しいです。

Ryu

 

 

 

コメント(3)

お世話になりました。そう言えば、ステーキでしたよね!!
初パウの方が、全然!おいしかったので忘れてました。
次回は、お腹いっぱいパウパウを食べたいのでよろしくね!
O森さ~ん!初割れ、いかがでしたか?
登りにテンション上がってましたね!
他のみなさん、大変お世話になりました。
2丁目の、お話とても楽しかったです。今度行きたいな~!!

Ryuさん!

翔名ちゃんのジュニアオリンピック出場おめでとうございます!!!
それも群馬県だもん、すごいですね。
Ryuさんがますます忙しくなっちゃって、一緒に遊んでもらえる時間がなくなっちゃうのが
ちょっと残念ですが、陰ながら応援しています。さらなる吉報待ってますね。

谷川もようやく雪が増えてきたようですね。
明日明後日SCのお手伝いで武尊に入ります。
帰りに泊まっていきたかったのですが、私も翌日仕事に…。

先日はRyuさん、皆さんお世話になりました。
短い距離でしたが初割が体験出来て良かったです。
I藤さん、お陰様で物欲を抑えるのが大変ですよ~
あれならまた白毛門に行ってもいいかな~(笑)

 

コメントはこちらから