バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年5月10日 『のんびり♪立山 2日目』   コメント(0)

二日目

IMG_3909.JPG

快晴ではなかったけど立山もしっかり見えました♪

さあ、一ノ越までのんびりハイクアップ!

P5100053.JPG

一ノ越

超強風で呼吸も苦しいほどでしたが

富山湾には雲海が広がって素敵♪

雪が緩むのを待って御山谷に大滑走~

IMG_3926.JPG

I藤さん

このメローな斜面、立山に来たらやはりこの斜面ですね!!

良かった~

今年も滑れて♪

IMG_3951.JPG

I井さん

初立山はのんびりでしたが、次回はあの斜面にも行きましょうね♪

IMG_4020.JPG

o森さん

いいね~♪

素晴らしい滑り。。

IMG_4030.JPG

M和ちゃん

今年はレベルアップのシーズンでしたね!

次回は秘湯で会いましょう~♪

IMG_4045.JPG

T西さん

滑りも登りもエクセレント!!

出張中は食べ過ぎ注意♪

IMG_4069.JPG

M井さん

今年も沢山ありがとうね♪

キャニオニングも気が向いたら是非どうぞ(^^)/

IMG_4106.JPG

YES!

御山谷!!

P5100066.JPG

楽しい登り返し

P5100067.JPG

東一ノ越に向かいます。

今年は雪が少なくて快適

P5100069.JPG

東一ノ越

のんびり贅沢な時間♪

IMG_4107.JPG

石井ちゃん

IMG_4123.JPG

いい滑りを魅せてくれましたが(笑)

この時にカメラを落としてしまい。。

P5100072.JPG

そのカメラを探して拾ってくれたM和ちゃん!

ありがとね♪

IMG_4198.JPG

K子ちゃん

のんびり立山でしたが、次回はガッツリ立山しようね!

もうどこでも大丈夫だもんね♪

IMG_4218.JPG

タンボ平

雪は走ったけど縦溝に大苦戦

それでも気持ち良かったね!?

P5100075.JPG

一日目の天気は残念でしたが、観光客の方に撮ってもらった集合写真も残念。。

 

GW後の立山は静かでのんびりでした。

のんびり立山は毎年開催するのでまた是非どうぞ♪

二日間ありがとうございました。

 

リュウ&石井

 

 

 

 

 

コメントはこちらから