バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年5月17日 『のんびり~!!!@針ノ木岳』   コメント(0)

のんびり♪針ノ木岳で企画しましたが

なかなか信用してくれません。

今年も快晴!

P5170001.JPG

扇沢から山頂まで1400mアップ

標高差はあるけど楽しいのだ!!

P5170003.JPG

堰堤を越えると

P5170005.JPG

快適な登り♪

P5170011.JPG

縦溝が心配でしたが

滑りも気持ちよさそうな斜面

P5170012.JPG

のんびり贅沢な大休憩

P5170019.JPG

山頂まで少し

P5170021.JPG

最後の急登

P5170027.JPG

針ノ木岳山頂

長いハイクだけど、春の陽気で景色も最高!!

のんびりだったでしょ!?(笑)

IMG_4231.JPG

山頂付近は雪が少なめだったので、少し下がった所で滑走~

IMG_4263.JPG

T岡さん

やっぱ強いな~(笑)

今シーズン、沢山来てくれてありがと♪

IMG_4285.JPG

S竹さん

今年も色々とありがとうございました♪

来年の企画は6月中に必ずアップしますよ!!

IMG_4304.JPG

A村さん

のんびり楽しめたでしょ♪

来年は尾瀬●鞍にリベンジしましょう!(笑)

IMG_4313.JPG

H瀬さん

久しぶりのハイクだったそうですが

全然余裕でしたね!

来年ものんびり♪企画でお待ちしてます。

IMG_4342.JPG

2本目

スバリ岳方面に登り返し

P5170036.JPG

S馬さん

凄い景色でしょ♪

IMG_4438.JPG

I田さん

もうすっかりテレマーカーですね!

来年、シナプス買うならお早めに~

IMG_4446.JPG

S馬さん

今年は全てフルハイクの山でしたね!

僕もそんな山が好きなので来年もフルハイクしましょう♪

P5170052.JPG

ぐったり

のんびり休憩

IMG_4464.JPG

針ノ木雪渓

縦溝もない走る雪でした。

IMG_4467.JPG

登りも滑走も楽しい一日でした!

P5170053.JPG

皆さん、お疲れさまでした。

どうでしたか?

のんびりだったでしょ!(笑)

また来年もお待ちしてます♪

ありがとうございました!

Ryu

 

 

 

 

コメントはこちらから