バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年3月 8日 『まさか。。』   コメント(2)

お天気だけは仕方ありません。(涙)

今日もバックカントリーツアーは中止にさせて頂きました。

現地集合してからの中止で大変申し訳ありません。

次回、リベンジお待ちしてます。

IMG_2343.JPG

土樽パーキングから蓬峠

これでは楽しめませんよね。。

ツアー中止になりましたが、少し遊んで頂きました♪

IMG_2344.JPG

まさか。。

今日も来るなんて(笑)

IMG_2345.JPG

(注)スノーシューツアーで使われているような場所ではありません。

氷旬でウイスキーをロックで飲みました♪

 

ツアー中止は本当に残念でしたが、誰もいない静かな森を歩いてから飲んだウイスキーはとても贅沢で、

大人の休日って感じでした。(ただのアル中!?)

 

今日も感謝♪

Ryu

 

 

 

 

コメント(2)

昨日は、お世話になりました。久しぶりの誰もいない静かな森歩きで気分爽快になりました。最初は影だけを見て、お地蔵さんが並んでいるのかと思いましたが、あの一口は至福のひと時。これは、これで、ありです。誰がアル中かはともかく・・・

I田さん
なかなかコンディションの良い日にご案内できず申し訳ないです。
とりあえずの氷旬ツアーになりましたが美味い酒が飲めて良かった!!(涙)
誰もアル中ではないけど、あの時間にコンビニでウイスキーを買うのは良くなかったかな(笑)

 

コメントはこちらから