バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年1月21日 『酸ヶ湯良いとこ~♪』   コメント(0)

一度はおいで~♪

IMG_0862.JPG

IMG_0840.JPG

初めての八甲田3日間でした。

八甲田にハマった人は沢山いると思いますが、その訳がやっと分かりました!

・八甲田のフィールドの広さ

・東京からのアクセスの良さ

・RWを使ってイージーなハイク

・酸ヶ湯温泉の何とも言えない落ち着いた雰囲気と温泉の素晴らしさ

・楽しいガイドと細やかな気配り!

・夜はガイドと参加者の宴会!!(少し飲み過ぎた。。)

IMG_0863.JPG

G3ガイドの浜辺さんにプライベートガイドもして頂きました!

3日間大変お世話になりました。

IMG_0893.JPG

o平さん

本当はバックカントリー好きなくせに!?

IMG_0848.JPG

S藤さん

お願いだからさ~

ブーツをTLT対応を買いましょうよ~(笑)

IMG_0850.JPG

I藤さん

今回も何から何までありがとうございました!

あっと言う間の楽しい3日間に大感謝です♪

IMG_0901.JPGIMG_0902.JPG

そして、青森駅前の市場で食べたホタテとのっけ丼も最高でした。

そうそう、レジのお姉さんはスゴイ可愛かった!!

 

毎年行きたいフィールドがまた増えてしまいました!

だからバックカントリーって楽しんだよね♪

楽しい3日間と皆様に感謝です。

Ryu

 

 

コメントはこちらから