バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年1月12日 『リュウと遊ぼう♪2daysパウダー編』   コメント(0)

IMG_0824.JPG

雪も

IMG_0820.JPG

肉も満喫した二日間でした!

一日目は前武尊とホルモン♪

二日目は東谷山のリクエストでしたが、湯沢ICで八海山に変更して楽しみました♪

IMG_0691.JPG

K子ちゃん

北海道もよろしくね♪

IMG_0662.JPG

O森さん

ホルモン亭では何も考えずに暴飲暴食♪

素晴らしい!

IMG_0766.JPG

Tモちゃん

野沢で鍛えた滑りが流石!いつか案内してね♪

IMG_0788.JPG

Nなちゃん

がさつ華麗な滑り!スプリットハイクはまた今度ね♪

IMG_0832.JPG

Tシさん

いい写真が撮れましたが、怒られてしまいました。。。(笑)

IMG_0743.JPG

T西さん

黒マグロもいいけど、少しダイエットしましょうね♪

IMG_0747.JPG

M和ちゃん

今回のベストフォトです。

ブーツ買うときは連絡してね!アドバイスしますよ~

IMG_0703.JPG

おまけ

がさつな滑り!?(笑)

 

二日間ありがとうございました。

最後のビーコン練習は皆さん良かったよ!

また滑って食べて飲みましょう~♪

Ryu

 

コメントはこちらから