バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年4月27日 『遠いけど最高♪@会津駒ヶ岳』   コメント(0)

燧ケ岳の予定でしたが七入から御池までの除雪が終わらず、(今年の檜枝岐は大雪だったようです)

去年、山頂まで行けなかった会津駒ヶ岳リベンジツアーに変更しました♪

天気も最高!

リベンジは楽勝!(たぶん。。)

IMG_6433.JPG

ヘリポート跡

今年は雪も多かったので、ヘリポート跡まで登山道は登らずに別ルート(近道だと思った)を登りました。

だけど、この選択が間違ってました(涙)

急登&やぶ漕ぎで3時間!

リベンジは楽勝ではありませんでした。(反省)

IMG_6434.JPG

でも、今日もいい感じ♪

IMG_6435.JPG

T木県のお二人

IMG_6437.JPG

長いけど、楽しい登り♪

IMG_6439.JPG

燧ケ岳

来年は行けるかな?

会津駒ヶ岳斜面.JPG

会津駒ヶ岳

メローな斜面が広がります。

IMG_6448.JPG

もう少し!もう少し!

IMG_6465.JPG

やった!

6時間、本当にお疲れさまでした。(笑)

IMG_6471.JPG

登りもいいけど、もちろん滑走がメイン♪

IMG_6478.JPG

M井(T木県)さん

3回目もやりましたね~♪

IMG_6508.JPG

Kおりん

すごい!強い!素晴らしい!

もうどこでも行けますね♪

IMG_6543.JPG

W邊さん

来年は燧ケ岳に行きましょう~♪

IMG_6555.JPG

M井さん

来年はどこの駒ヶ岳にしますか?(笑)

IMG_6580.JPG

K郷さん

毎回、レベルアップがスゴイですね~(笑)

来年はパウダーシーズンにも沢山遊びに来てね♪

あいこまゴール.JPG

あいこまゴール2.JPG

会津駒ヶ岳リベンジ&チャレンジ大成功~♪

IMG_6601.JPG

1ポンドステーキが最高に旨かったです♪

最近は、これが食べたくて会津ツアーをやってるような気がします。。

 

アクセスが悪いので前泊までしての御参加ありがとうございました!

来年こそは燧ケ岳に行けるといいですね♪

またお待ちしてます♪

今日も感謝。

Ryu

 

 

 

コメントはこちらから