バックカントリーのブログブログトップ
 

2021年2月13日 『ぎりぎりパウダー@前武尊』   コメント(4)

20210213 (1).JPG

雲一つない青空

神楽RWが故障運休のために前武尊に変更となりました。

ハイクアップは春の陽気で汗をかきながらです。

こんな状況でパウダーはあるのか?ないのか?

裏にはギリギリですが「パウダー」と言えるような雪がありました♪

20210213 (3).JPG

M堀さん

前回は初BCで悶絶してましたが、今日はスプリットボードで余裕がありました。

いい滑りですよ♪ 

若さって素晴らしい!

20210213 (5).JPG

N嶋さん

今回も同じようなラインになってしましましたが、

雪は前回より良かったですね!

またお待ちしてます。

20210213 (6).JPG

O田さん

本当にスゴイ上手い!

奥さんに滑りを教えて、夫婦でBCしたら楽しいよ♪

20210213 (7).JPG

S木さん

初BCでしたが、モーグル経験者で冬山もやるので

登りも滑走も安定感があります。流石!

家族スキーのためにも、スタッドレスタイヤを奥様に買ってもらいましょう♪

20210213 (4).JPG

K池さん

ハイクアップは硬い場所もありシールが滑って苦戦もしましたが

正しくカットしたシールを使えば、今日は余裕だったと思いますよ♪

滑りは安定感もあり20代の滑りでした!

素晴らしい~♪

20210213 (2).JPG

天気も雪も最高な一日でした!

ありがとうございました。

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

コメント(4)

今日はお世話になりました。ビーコン講習に始まり前武尊までハイク、荒砥沢に滑り込み再度尾根までハイク、十二沢を滑りゲレンデに戻りました。一日でいろいろ経験しました。
やや重雪でしたが20歳代の若い人達との楽しいツアーでした。
次回もよろしくお願いいたします

嬉しいコメントありがとうございます!
春を感じる陽気が増えてきましたが
これからが楽しいシーズンです。
またお待ちしてます!

先日は大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
お昼がのんびり過ごせたらもっとよかった。(…年ですね(笑))

K池さん
確かに!
お天気最高だったのに
お昼がのんびりではなかったですね。
次回はゆっくりランチします!!

 

コメントはこちらから