バックカントリーのブログブログトップ
 

2020年3月22日 『大人のBC@草津芳ヶ平』   コメント(0)

芳ヶ平ヒュッテに宿泊し、優雅で贅沢な時間を楽しみました。

20200323 (1).JPG

誰にも会わない静かな森をのんびりハイクアップが最高♪
でも、次回は渋峠から行くのだ!

20200323 (2).JPG

湯釜をバックに国道最高地点2,172mを目指します。
朝から標高差900mアップは少し疲れますが、
素晴らしい景色に感動です。

20200323 (3).JPG

M黒さん
泡盛ごちそうさまでした。
GWにかけてお仕事大変そうだけど頑張って下さいね。
また次回♪

20200323 (4).JPG

K本さん
登りもしっかり良かったし、
滑りは難しい雪でもかなり良くなりました!
次回は立山で♪

20200323 (5).JPG

芳ヶ平ヒュッテは、とても洗練されたオーナー御夫婦の趣味の家って感じ。

20200323 (6).JPG

JAZZを聞きながらランプ灯りで食事。
芳ヶ平は食事とオーナーや他ゲストとの会話が楽しい。
そして20時就寝

20200323 (7).JPG

二日目
朝食前の一本
朝日を浴びながらのハイクアップ。

20200323 (8).JPG

20200323 (9).JPG

朝の固い雪ですがメローな斜面は気持ち良し。

20200323 (10).JPG

I藤さん
最後の衝撃的なアクシデントには、笑いすぎて涙がでました。
しばらく思い出し笑いをしてしまいそうです!

20200323 (11).JPG

Feels good !!

20200323 (12).JPG

一年ぶりに食べる美味しい健康的な朝食。
食後はお父さんとの会話が楽しかった。
お父さんが今一番欲しいものは「馬」だそうです。
カッコいい。

20200323 (13).JPG

20200323 (14).JPG

トゥーイちゃん、お見送りありがとうね。

20200323 (15).jpg

下山後は草津の「西の河原露天風呂」&禁断のラーメン。
笑いの絶えない楽しいツアーになりました。
 
ありがとうございました。
Ryu

ツアー写真DL

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから