バックカントリーのブログブログトップ
 

2020年2月24日 『良い日、良い山♡@鍋倉山』   コメント(0)

パウダー狙いの鍋倉山でした。
雲一つない快晴でGWみたいな春の陽気。
大汗をかきながらハイクアップとなりました。
 
やばい。。雪が重重になってしまうのでは。。

20200224 (2).JPG

尾根筋からハイクアップすると
山頂手前の「ブナの回廊」、なんか素敵な響きだ。

20200224 (3).JPG

山頂からは日本海
能生のカニが食べたくなります。

20200224 (4).JPG

テンションも高めで絶好調~♪、二人してポーズがキモメなのだ♡

20200224 (5).JPG

20200224 (6).JPG

1本目の滑走
北斜面はしっかりパウダーでノートラック♪
こんな日は登り返します。

20200224 (9).JPG

20200224 (10).JPG

2本目
ブナの回廊から、北斜面にドロップ。

20200224 (11).JPG

20200224 (12).JPG

ヒーハ~
 
20200224 (13).JPG
 
O石さん
鍋倉山を満喫しましたね♪

20200224 (1).jpg

そして、野沢温泉
いつもの新田の湯です。
 
楽しい一日に感謝です。
次回の鍋倉ツアーは、能生までカニを食べに行こうと思います!
皆さん御参加お待ちしております♪
 
Ryu 
 
 

 

 

 

コメントはこちらから