バックカントリーのブログブログトップ
 

2018年1月30日 『祝!BCデビュ~♪』   コメント(0)

20180130-1.JPG

初めてのバックカントリーは、色々と説明することが多いので時間に追われてしまいますが

3人ともテンポ良く登り、滑りもGOODでした♪

1本目は十二沢へ

20180130-2.JPG

I川さん

ゲレンデ用の板でしたが、しっかり板を浮かせて滑れてましたね。

20180130-3.JPG

T塚さん

パウダーも楽しいけど、春のザラメも楽しいよ~

20180130-4.JPG

T藤さん

ゲレンデで滑りこんでるだけあり素晴らしい!

 

そして、アラスミ沢へ

20180130-5.JPG

いいよ~

20180130-6.JPG

残念!

20180130-7.JPG

自撮りはできてるのかな?

 

そして、登り返して十二沢

20180130-8.JPG

今日のベストフォト

20180130-9.JPG

いいね!

20180130-10.JPG

いいよ~♪

 

初BCでしたが最高のコンディションで楽しかったですね!!

次回は、辛くて苦しいコンディションでお待ちしてます。(笑)

ありがとうございました。

http://37.gigafile.nu/0206-8f66847db2da98f03675c45cf550ef84

Ryu

 

 

コメントはこちらから