バックカントリーのブログブログトップ
 

2018年1月21日 『研修会』   コメント(2)

20180121-1.JPG

土日で(株)キャラバン様の研修会に参加させてもらいました!

金曜夜の前夜祭から飲みすぎてしまいましたが、まずは「G3ウロコ板」の商品テストからスタート

20180121-2.JPG

ある程度の斜度があっても、シールなしで登って滑れる軽快さがおススメ!

20180121-3.JPG

革靴、ローカットのテレブーツはスキーを始めた頃の楽しさを思い出します!

とても楽しそう~♪

20180121-4.JPG

そして、場所を変えてシールのテスト

普段から、G3のスカラを使用してますが、さらに形状が進化して

トップ部分が滑走面と密着するので雪がシールと滑走面の間に入らなくなりました。

20180121-5.JPG

 

20180121-6.JPG

S井さん

期待の新人!

奇跡の瞬間が撮れました!

20180121-7.JPG

Kなちゃん

流石の滑り!

切れてます。

20180121-8.JPG

そして二日目は

のんびりチームも一緒に谷川岳一ノ倉沢まで、スキーハイキング

20180121-9.JPG

一の倉沢

20180121-10.JPG

まだ詳しいことは書けませんが、来季は新しいビンディングから、充電式エアバックまで発売予定です。

近々、動画をアップしますね♪

楽しい二日間でした!

ありがとうございました。

 

Ryu

 

 

 

 

コメント(2)

G3から雪崩エアバッグが出るんですか!ザック一体なんですかね?
いずれにしろもすこし安くなって欲しいですね~

軽くてスゴイ良かったです。
ボンベと違って何回でも充電して使えるのがいいですよ!

 

コメントはこちらから