バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年2月18日 『静かで、良いお山♪』   コメント(2)

20170218(8).JPG

去年は来れなかった東谷山♪

山頂付近は視界不良でしたが、ブナの森は霧氷もできて幻想的でしたね!

東谷山は、とてもベーシックな山で好きな場所の一つです。

20170218(1).JPG

W辺M人さん

次回は鍋倉山ですね~

鍋倉も似たような雰囲気なので楽しみです!

20170218(2).JPG

O原さん

次回の芳ヶ平もフルハイクですが、山も小屋も貸し切りなので

楽しみにしてくださいね~♪

20170218(4).JPG

Y田さん

大間のマグロ缶詰ご馳走様でした!

ご飯にかけて食べたら、美味しかったニャ~♪

20170218(5).JPG

W辺Mさん

シーズンこれからが楽しいですよ!

次回までに板は整えておきますからね。

またお待ちしてます♪

20170218(6).JPG

H瀬さん

前回は、2月なのにストップ雪&アンモナイト祭で最悪のコンディションでしたね!

今日は薄っすらパウダー。。

20170218(7).JPG

ナイスあてこみ

リベンジ成功ってことでお願い致します!!

 

しっかり登ってしっかり滑れる東谷山♪

お天気と雪は微妙な感じではありましたが、

今日も楽しいツアーになりました!

ありがとうございました。

http://4.gigafile.nu/0225-706fb3a0c6f0eaceff1dfbcb2c2875c0

Ryu

 

 

 

コメント(2)

緩斜面ハイクの序盤飛ばしたせいか急斜面になってふくらはぎを攣らせてしまいました・・
でもハイクを継続できるようになったのは経験の賜かな?
なかなかテクニカルな雪質でしたがコンディションによっては遊べる地形でしたね。
芳ヶ平も楽しみです!ありがとうございました。

O原さん
いつもありがとうございます。
最初のペースは速すぎましたよ(笑)
でも、最初の頃と比べるとハイクアップも
スゴイ良くなってきてます。
同じフィールドに行ってみると、自分の成長に気づくと思いますよ(^^♪
芳ヶ平は楽しみで~す!

 

コメントはこちらから