バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年1月14日 『やっと降った~♪』   コメント(2)

20160114 (2).JPG

正月を過ぎてもあまり降ってくれませんでしたが、

良かった。。(涙)

やっと降りました♪

降り過ぎってぐらい降ってくれましたね!

20160114(4).JPG

B府さん

お待たせしました!

久しぶりに激深パウダーでした。

今シーズンもよろしくお願いします。

20160114(5).JPG

I田さん

上手い!

帰りに某スキー場で板が盗難されそうになったとか。。

でも見つかって良かったね!

20160114.JPG

O原さん

先週に引き続きありがとうございます。

深いパウダーでもしっかり乗れるようになりましたね。

素晴らしい!

20160114(3).JPG

K子さん

祝!初BC~♪

初めてのハイクアップとしては、コンディションの厳しい一日でしたが

しっかり登れてましたよ。滑りも素晴らしい!!

 

今回の降雪で、ツアーには十分の積雪量となりました。

パウダーシーズンもまだまだこれから

またの御参加お待ちしてます。

ありがとうございました!

http://20.gigafile.nu/0125-1411a85138edd8a5a94f19f98fe08e3f

Ryu

 

 

コメント(2)

大雪の中ラッセルありがとうございました!まだ腰とケツが痛いです(笑
一昨年からすると少しは上手くなってるかな?
良い日が当たって最高でした!

O原さん!いいな~ 
ツアー行けたのですね!僕たちは1日違いで中止になってしまいました。
これも、ひごろのおこないですかね~!
O原さん、今期、ご一緒できることを願っています。

 

コメントはこちらから