バックカントリーのブログブログトップ
 

2016年5月15日 『春山を満喫♪@立山』   コメント(2)

IMG_0365.JPG

2016シーズン滑り納めの二日間でした。

一日目は御山谷から鬼岳、二日目は国見岳

滑りも景色も満喫しましたね~

どの斜面も、板の走る雪で良し!

大変楽しい二日間になりました♪

IMG_0225.JPG

ベンツェさん

どうでしたか?

毎年滑りたくなる山だったでしょ~

IMG_0297.JPG

W辺さん

今年は色々とありがとうございました。

立山はまだまだ滑る斜面が沢山ありますよ~

また次回もどうぞ~♪

tateyama oku.JPG

O原さん

立山デビュ~お疲れ様でした。

スプリットの登りも上手くなりましたね~

また来年もヨロシクお願いします!

IMG_0398.JPG

ゾリさん

足長族のゾりさんは登るペースが速くて、僕たち足短族は羨ましかったです。

また来年もよろしくね♪

IMG_2868.jpg

雷鳥の雄

今年は雪が少ないので、毛も白から夏色に生え変わり始めてました。

皆様のおかげで、楽しい二日間になりました!

また来シーズンもお待ちしてます。

感謝

Ryu

 

コメント(2)

お世話になりました!今シーズンは雪不足で結構中止になったり趣向を変えたりといったことがありましたが、最後に立山を登って滑って大満足で終えることができました。
まだ行ってない場所がたくさんありますから来年の雪に期待しつつ肉体の改良に励みます~

肉体改良しましょう~
僕は8月までに3kg減量が目標です。
達成したら飲みに行きましょ!

 

コメントはこちらから