バックカントリーのブログブログトップ
 

2016年1月10日 『大人の休日@野沢温泉』   コメント(0)

なかなか降らない今シーズン。。

早く山に入りたい!

う~ん、でも雪がなければ仕方ない。

 

今日は、スキーヤーズプレイス集合で、野沢温泉スキー場を満喫しました。

水上から約1時間半で行けるので、遠いようで近い野沢温泉です。

DSC_0857.jpg

山に入れなくても、ゲレンデも楽しいのだ!!

利尻メンバーと野沢チームのT&T&Nさん+石井ちゃん

大勢でワイワイ滑るのも良し!

DSC_0863.jpg

野沢チームに案内してもらったココは人もいなくて良かった~(^^♪

久しぶりに足がパンパン!

DSC_0866.jpg

スキーと言えば、やはり美味しい昼飯です。

温泉街にある「新屋」の焼鳥丼、うな重の甘いたれがご飯と絡み、超旨い。

並んで食べたけど大正解!

DSC_0868.jpg

お土産は黄金屋の「はんごろしキムチ」

ラーメンにも良し!

ご飯にも良し!

DSC_0869.jpg

はんごろしキムチ&温泉たまご

DSC_0870.jpg

野沢温泉スキー場は、かなりレベルが高いリゾートでしたね~

また遊びに来たいです。

 

今シーズンは、雪不足でBCツアー中止が多くなると思いますが、ただ中止では楽しくないし不健康なので

今日のような形で皆さんと楽しめたら最高だと思います。

スキーヤーズプレイスに泊まって、一緒に楽しみません?

お待ちしてます!

Ryu 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから