バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年4月25日 『のんびり度100%@至仏山』   コメント(2)

毎年恒例!春の至仏山

春の陽気の中、のんびり楽しい一日でした♪

IMG_3386.JPG

この日は山頂に200人ぐらいはいたかな~

IMG_3378.JPG

鳩待峠から景色を楽しみながら登りました。

尾瀬ヶ原の先には燧ケ岳

IMG_3384.JPG

素晴らしい青空

山頂まであと少し

IMG_3390.JPG

T西さん

滑りが本当に良くなりましたね~

なんか嬉しいです!

IMG_3428.JPG

M和ちゃん

ブーツのパーツがあって良かったね!

立山も楽しみましょう~

IMG_3412.JPG

A村さん

いい滑りしますね~

次回はのんびり♪針ノ木岳で♪

IMG_3445.JPG

M渕さん

燧ケ岳をバックに滑りこみます。

燧ケ岳はまた今度ね♪

IMG_3460.JPG

O原さん

今シーズンも色々とありがとうございました。

来年は立山あたりはどうですか?

IMG_3474.JPG

A井さん

GWは横尾で会えるかな?

会ったら宴会しましょう~

IMG_3546.JPG

滑走も板が走る気持ち良い雪でした。

春のバックカントリーって感じの一日。

DSC_0667.jpg

帰りは「馬鹿旨」の餃子とラーメンに大満足でしたが

携帯をお店に忘れて帰り、取りに戻るのが大変でした。。

でも素晴らしい一日に感謝。。

Ryu

 

 

コメント(2)

今年もいろんな思い出ができました!
ありがとうございました。
来年もっと楽しめるように体力を向上させようと思います!

O原さん
今年も色々とありがとうございました。
とくにあの時は大変でしたね。。(涙)
また来年もお待ちしてます!!

 

コメントはこちらから