バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年4月12日 『春のザラメは気持ち良し♪@谷川』   コメント(0)

 

IMG_3239.JPG

のんびり♪谷川

昨日は悪天で中止にさせて頂きましたが

今日は最高の天気となりハイク前から笑顔がこぼれます。

IMG_3242.JPG

風もなくて最高のコンディション

休憩もノンビリ気持ち良し!

IMG_3244.JPG

トマとオキをバックに

山頂までもう少し

シール2回目のM和ちゃんでしたが余裕のハイクアップでした。

素晴らしい~

20150412谷川山頂.JPG

谷川山頂

何回来ても気持ちの良い場所

ちなみにこの標識は新しく鉄製になりました。

前の木製標識は落雷で木端微塵になったそうです。。

山の雷は怖いね!

IMG_3257.JPG

緊張の滑走

IMG_3288.JPG

A村さん

雪も天気も最高でしたね!

前回のあれを思いだすと今日は最高~♪

IMG_3311.JPG

T西さん

いいね~

ホント、登りも滑りも良くなったよね!素晴らしい安定感!!

でも5kg痩せましょう~♪

IMG_3332.JPG

M和ちゃん

板はリュウのチョイスで注文しとくよ!?

レガシーの件はよろしくね!(笑)

IMG_3366.JPG

肩の斜面は気持ち良いザラメで

西黒沢も気持ち良い滑走となりました♪

のんびり♪谷川ってツアータイトルでしたが

その通りだったでしょ?

気持ち良い一日と皆様に感謝♪

Ryu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3239.JPG

のんびり♪谷川

昨日は悪天で中止にさせて頂きましたが

今日は最高の天気となりハイク前から笑顔がこぼれます。

IMG_3242.JPG

風もなくて最高のコンディション

休憩もノンビリ気持ち良し!

IMG_3244.JPG

トマとオキをバックに

山頂までもう少し

シール2回目のM和ちゃんでしたが余裕のハイクアップでした。

素晴らしい~

20150412谷川山頂.JPG

谷川山頂

何回来ても気持ちの良い場所

ちなみにこの標識は新しく鉄製になりました。

前の木製標識は落雷で木端微塵になったそうです。。

山の雷は怖いね!

IMG_3257.JPG

緊張の滑走

IMG_3288.JPG

A村さん

雪も天気も最高でしたね!

前回のあれを思いだすと今日は最高~♪

IMG_3311.JPG

T西さん

いいね~

ホント、登りも滑りも良くなったよね!素晴らしい安定感!!

でも5kg痩せましょう~♪

IMG_3332.JPG

M和ちゃん

板はリュウのチョイスで注文しとくよ!?

レガシーの件はよろしくね!(笑)

IMG_3366.JPG

肩の斜面は気持ち良いザラメで

西黒沢も気持ち良い滑走となりました♪

のんびり♪谷川ってツアータイトルでしたが

その通りだったでしょ?

気持ち良い一日と皆様に感謝♪

Ryu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから