バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年3月28日 『ノンビリとは言えなかった。。@白毛門』   コメント(2)

「のんびり♪白毛門」でしたが、今回は登りも滑りも少々辛かった。。

でも楽しかったでしょ!?

IMG_2960.JPG

6時半ハイク開始

楽しそうです!!

IMG_2961.JPG

じじ岩ばば岩

IMG_3259.JPG

もう少し~

今日は無風でとにかく暑かった。

IMG_3262.JPG

山頂直下の急登

IMG_2970.JPG

谷川岳をバックに白毛門山頂

ハイクアップ5時間半

山頂からの景色は最高の達成感!

そして、谷川岳に向かって大滑走~

IMG_2995.JPG

O森さん

リベンジ達成!

まさか今年も参加して頂けるなんて思いませんでした!(笑)

IMG_3015.JPG

I垣さん

今回はガッツリでしたが、普段はノンビリなんですよ!ホントに!

IMG_3031.JPG

S馬さん

次の日は駅伝大会もあるのに打ち上げまでの御参加ありがとうございました。

針ノ木岳はのんびり楽しみましょう~

IMG_3048.JPG

K子ちゃん

2回目の白毛門でしたが、どうでしたか?

最後の鬼漕ぎも慣れましたね♪

IMG_3067.JPG

T岡さん

やっと一緒に登って滑れました♪

ホント良かった!良かった!

IMG_3107.JPG

いいね♪

IMG_3109.JPG

後半はアンモナイトフェスティバル&ストップスノー

IMG_3112.JPG

そして鬼漕ぎ

IMG_3113.JPG

打ち上げは水上で一番美味しい餃子とビール♪

そして夜はのんびり飲み会。。

 

難しいコンディションでしたが

春のバックカントリーを楽しみました♪

皆様に感謝!!

Ryu

 

 

 

 

コメント(2)

予想しなかった手ごわい重雪、それを吹き飛ばす位の絶景。まさに非日常の世界をご案内いただきありがとうございました。草駅伝はなんとか完走。気分的には普段の倍も疲労を感じましたがタイム的にはいつも通りでした。めでたしめでたし。

S馬さん
次の日はしっかり走ったようで何よりです!(笑)
いつもは本当にのんびりですが今回は登りも滑りも手ごわかったですね。。
次回は針ノ木岳でリベンジ♪

 

コメントはこちらから