バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年2月15日 『楽しかったので良し!@水上』   コメント(4)

今日のバックカントリーツアーもキャンセル。。

せっかく水上まで来て頂いたのに残念です。でもこんな日はゲレンデが楽しい♪

山はコンディションが良い日にまた楽しみましょうね♪

021501.jpg

021506.jpg

B府さん

朝から渋滞で参りましたがゲレンデパウダー楽しめましたか?(笑)

次回、ガッツリのんびり登って滑りましょう~♪

021502.jpg

021503.jpg

T岡さん

宴会からの御参加ありがとうございました!

次回はガッツリのんびり登りましょう~♪

021507.jpg

I藤さん

せっかくY君とK本さんも参加したのに前武尊は残念でした。

来週は北海道でリベンジしましょう~♪

021505.jpg

K藤さん

今日はゲレンデで御一緒できて良かったです!

また宴会から楽しみましょう~♪

他のお二人にもよろしく!

DSC_0636.jpg

愛車も一晩でこんな感じ。。。

今日も除雪で悶絶~~

Ryu

 

 

コメント(4)

昨日は、ありがとうございました。祐介も楽しかったみたいです。また、親子で参加しますのでよろしくお願いします。
PS,窓際とれましたよ!!

祐介君の滑りは良かったですよ♪
また親子で御参加お待ちしてます!
窓際テンションあがります!!!楽しみだな~

この前はりゅうさんはじめご一緒させて頂いた皆さんにとてもお世話になりありがとうございました!
ツアー残念でしたがとても楽しく滑れました!
ありがとうございます!!
また皆さんとご一緒できるの楽しみにしています♪

Teraさん
こちらこそありがとうございました!
スキーヤーズプレイスはのんびりツアーをモットーにしてますので
また是非どうぞ~♪

 

コメントはこちらから