バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年2月 8日 『不完全燃焼。。@谷川岳』   コメント(0)

 

IMG_1745.JPG

谷川岳をバックにテンションも上がります。

朝は山頂まで見渡せましたが、天候も予想以上に早く崩れそうだったので

山頂は諦め熊穴沢から滑走しました。

IMG_1751.JPG

O山さん

どっちも中途半端で終わってしまいましたね。。

またお待ちしてます!

IMG_1760.JPG

K男さん

二日連チャンに夜の宴会までありがとうございました!

次回はアルペンで参加ですね。楽しみだな~♪

IMG_1768.JPG

K田さん

初めての谷川でしたが残念でした。

またリベンジしてね!

IMG_1780.JPG

M瀬さん

上手いね~

またいい日を狙って滑りましょうね!

IMG_1794.JPG

K子ちゃん

疲れたかな?

旭岳は楽しみましょう~

IMG_1799.JPG

O森さん

この滑走は良かったよね?ね?

IMG_1807.JPG

山頂はすでにホワイトアウト

ここまでの選択は良かったけど

IMG_1810.JPG

これが良くなかった。

西黒尾根を登りましたが、皆さんガックリ。。

IMG_1823.JPG

重たい雪でしたが、O森さんは楽しそう♪

 

今日は難しいコンディションでした。

どうでしたか?

みんな、ありがとね!

Ryu

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから