バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年3月23日 『リュウと遊ぼう♪2days』   コメント(2)

楽しい2日間になりました!

「リュウと遊ぼう♪2days」

どこに行くかも決めてないツアーで、ミステリツアーみたいな企画でしたが

たくさんの方に御参加いただきました!!

ありがとうございました♪

 

一日目は、この時期とは思えないパウダーだったので、滑りメインの水上エリアでパウダー満喫♪

夜はスキーヤーズプレイスで焼肉!

コレステロールをたっぷり吸収しました♪

二日目は、お酒が少々残ってましたが、登りメインの湯沢エリアでのんびりバックカントリー!?

 

一日目

IMG_4574.JPG

S木さん

IMG_4580.JPG

Tモさん

IMG_4593.JPG

ベンツェさん

まずはゲレパウを楽しみましたが、ホント良かったですね。

P3220021.JPG

ゲレパウを楽しんだ後は、しっかり登ります!

IMG_4650.JPG

K池Sユリさん

IMG_4653.JPG

K池さん

後半、K池さんご夫婦には衝撃的なドラマがありました。

夫婦愛って、素敵ですね。

 

そして、最後はアドベンチャーコースにドロップ♪

大変盛り上がりました。

IMG_4637.JPG

Tシさん

流石!ボード歴27年!!

P3220027.JPG

P3220028.JPG

この辺は、ちょっと大変でした。

P3220037.JPG

そして、夜の宴会

お肉は「育風堂」の安くて美味しいお肉♪

滑った後はコレステロールとアルコールが最高です!

 

二日目

P3230040.JPG

スキーヤーズプレイスを5時半に出発

7時前にはハイクアップ開始

P3230041.JPG

長~いアプローチ

P3230044.JPG

ちょっと悶絶

P3230046.JPG

でも景色は最高

P3230052.JPG

尾根に取り付いてからは快調

P3230055.JPG

ラッセルもあったので、ここまで5時間半

P3230057.JPG

稜線まであと少しでしたが、また次回!

IMG_4699.JPG

まずは尾根上を滑走

IMG_4760.JPG

そして斜度も間隔も気持ち良いブナの森

IMG_4748.JPG

ところどころ、風で雪が飛ばされた場所もありました。

板がすっぽ抜けた瞬間

IMG_4771.JPG

IMG_4790.JPG

やはりオープンが気持ちいい

IMG_4777.JPG

ナイスあてこみ!

IMG_4803.JPG

IMG_4821.JPG

締り気味のパウダーでしたが、板も良く走りました!

P3230062.JPG

後半の林道下りは大変でしたが

無事にゴール♪

 

二日間のツアーでしたが、100%全力で遊べましたか?

僕的は大変楽しいツアーとなり、皆様には大感謝です。

ありがとうございました♪

Ryu 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

りゅうさん、2日間いろいろとありがとうございました!
1日目に衝撃的な事件があり、びっくりさせてしまいましたが、、、笑

参加された方々との素敵な出会いもあり、とても楽しい2日間でした!
ほんと皆さまに感謝です!!

また参加させて頂きます!ありがとうございました!!

K池さん
2日間、ありがとうございました!
楽しんで頂けて大変うれしいです♪
あの場所に行くときは「夫婦の愛」について
みんなに語って聞かせようと思います。(笑)

 

コメントはこちらから