バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年2月 2日 『修行@東谷山』   コメント(5)

今日も東谷山♪

昨日からコンディションが心配で、中止も考えましたが

中止にしなくて良かった~~~!!

天気も回復して、最高に気持ち良いハイクアップと景色でした!

IMG_3229.JPG

IMG_3232.JPG

山頂まで3時間、春の陽気??と素晴らしい景色でしたね。

しかし、2月とは思えない強烈な重雪&ストップ雪でした。。

滑走は、足がパンパンにならない短い距離で切りながら、

気合と集中で魂の滑りを皆さん魅せてくれました!!

IMG_3298.JPG

S庭さん

アンモナイトだらけでしたが、一番楽しんでましたね!素晴らしい♪

IMG_3304.JPG

M沢さん

SPに初めての御参加でしたが、こんなの時々ですからね。(笑)

リベンジお待ちしてます。

IMG_3289.JPG

H瀬さん

雪も帰りに食べた谷川岳丼も、かなり重めでしたが良かったですね。(笑)

IMG_3293.JPG

I田さん

今日のベストフォト。

魂の滑りを魅せてくれました!

IMG_3318.JPG

滑走には厳しいコンディションでしたが、無事にゴール。

板のコントロール、筋力的にも大変な滑走でしたが最後まで集中して滑り、

レベルアップに繋がる一日でした。

今日も皆様に感謝。

 

Ryu

 

 

コメント(5)

無事、20時に帰着です。しかし、ポジション低!気合でした。でも、復活の久々BC、やっぱり楽しい〜。次回もヨロシクお願い致します。

お疲れさまでした。
久々BCでしたが、流石の滑りでしたね!
芳ヶ平は期待してくださいね♪

久々と念願の東谷山バッカンは晴天で良かったです!雪と滑走はまたに期待します♪またよろしくお願いします!
ありがとうございました


久々のバッカンと東谷山は楽しかったです!
雪と滑走はまたに期待します
またの機会宜しくお願いします♪

Sayuriさん
楽しんで貰えて良かったです。(笑)
次回はパウダーで会いましょう~♪

 

コメントはこちらから