バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年1月13日 『水上パウダー2Days』   コメント(2)

2日間のツアーで、前武尊と水上エリアで楽しみました。

一日目は、降雪後の快晴でパウダーを満喫!

2014011311.JPG

青空と山ガール

素敵です♪

2014011306.JPG

o森さん@前武尊アラスミ沢

素晴らしい滑りです。もうT風なんて怖くないですね!

2014011309.JPG

k子ちゃん@前武尊アラスミ沢

ゲレ板でこの安定感は素晴らしい!

2014011310b.jpg

そして、夜の部は焼肉で宴会♪

夜から雪もガンガン降りだし、二日目のツアーも期待が高まりましたが

やりました!!

二日目もドパウ♪

2014011301.jpg

2014011308.JPG

T西さん

やっとT西さんの滑走写真が撮れました!

奇跡のショット!!いやいや!素晴らしい滑りでしたよ(笑)

2014011302.jpg

2014011307.JPG

M和ちゃん

タイト&ディープな世界も楽しいでしょ!?

この2日間で確実にレベルアップしてますよ~♪

2014011303.jpg

K子ちゃん

パウダーボード、買って貰って下さいね♪

2014011305.jpg

O森さん

おめでとうございます!今回のベストフォト決定です。

でも暴飲暴食はダメですよ!

しっかり健康管理してくださいね。

 

この二日間、天候も雪も肉も最高でした。

何よりゲスト皆さんのお蔭で、楽しいツアーになりました。

皆様に感謝。

Ryu

 

 

コメント(2)

Ryuさん
ベストフォトありがとうございます。2日間、足も雪も肉も良いコンディションで楽しかったです、ありがとうございました。2日目にはオープンと言える世界が広がりましたよ(笑)
ご一緒して下さいましたT西さん、M和さんありがとうございました。今度はビール付き合います。I藤さん、ケーキ美味しかったです。ありがとうございました。
Ryuさん、また遊び行きますので宜しくお願いします。

T風さま
2日間、こちらこそ有難うございました!!僕も色々と楽しませて頂いて、ホント感謝です。
T風の具合はどうですか?少し心配してましたが、大丈夫そうですね(笑)
次回は、ビールとホルモン焼で楽しみましょうね♪

 

コメントはこちらから