バックカントリーのブログブログトップ
 

2023年1月 7日 『初富士@前武尊』   コメント(0)

20230107 (1).JPG

2023シーズンが始まりました。

快晴で粉雪♪

そして富士山!

今年もスキーが続けられることに感謝。

皆様のおかげです!

今シーズンもよろしくお願いします。

20230107 (2).JPG

前武尊山頂

ヤマトタケルさんは埋没してます。

正月まで降ってくれませんでしたが

ツアーができる積雪量になりましたね。

良かった~♪

20230107 (3).JPG

O森さん

シーズン最初のツアーにありがとうございます。

GWはT西さんに付き合ってあげてよ~

20230107 (4).JPG

T西さん

フルマラソン走れるならGWツアーも大丈夫だよ!

参加してよ~♪

20230107 (5).JPG

M和ちゃん

いい滑りだよ♪

もう少し長めで最新板にすれば

もっとラクに滑れるよ~

相談に乗るよ~

20230107 (6).JPG

K子ちゃん

いつもありがと♪

来年は利尻山に行きましょう~

20230107 (7).JPG

T橋さん

初めてのバックカントリーでした。

登りも滑りも良かったよ!

またお待ちしてます♪

 
 
 
楽しいツアーでした。
 
ありがと♪
 
Ryu

 

 

 

コメントはこちらから