バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年4月24日 『あらら。。@至仏山』   コメント(8)

20220424 (1).JPG

昨日は山頂まで快晴で気持ち良いハイクアップでしたが

今日はスタートからガスガス。。

何も見えません(涙)

皆さんの明るさが、メンタル弱い僕には励ましになりました!

20220424 (2).JPG

もう少しで山頂

くぅ~~

何も見えない。

20220424 (3).JPG

至仏山頂

こんな天気でも山頂は嬉しいもんですね♪

時間に余裕はありましたが、今日はガス待ちしません。

覚悟を決めて滑走なのである!

20220424 (4).JPG

T梨さん

前回より滑りがバツグンです!

晴れ男でしたよね?

次回は快晴でお願いござる!

20220424 (5).JPG

Y村さん

初至仏山ですが、これも貴重な経験です!!

リベンジお待ちしてます。

20220424 (6).JPG

Aやのちゃん

今日も楽しくガイドさせてもらいました!

ありがとうございます♪

東京の自転車通勤は危ないです!

できれば車で送迎してもらってください。

20220424 (7).JPG

N川さん

前回のアドベンチャ~ではヘロヘロだったので

少し心配でしたが今日は安定感ありましたね~♪

また来シーズンにアドベンチャ~しましょう。

20220424 (8).JPG

K村さん

東京は車が多くて自転車は危ないです。

奥様を車で送迎してあげてください!

20220424 (9).JPG

I川さん

切れ味ある滑り♪

次回は至仏山の大斜面を満喫しましょう!

またお待ちしてます。

20220424 (10).JPG

I田さん

原因不明の膝痛には「筋トレ」が効果あると思います。

滑走技術も大事ですが、我々の年齢になるとフィジカルです!

今日から筋トレ開始です。

20220424 (11).JPG

B後さん

登りも滑りも良かったですよ~♪

スキーは生涯スポーツです。

仲間と滑って飲んで食べてはスキーの楽しさですよね!

またお待ちしてます。

20220424 (12).JPG

あらら。。

滑走後にガスが抜けました。。

20220424 (13).JPG

20220424 (14).JPG

悩ましい天気でしたが

皆さんのおかげで楽しくガイドできました。

ありがとうございました♪

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

コメント(8)

リュウさん、ご一緒の皆さま本日はありがとうございました!
初の至仏山めっちゃ良かったです!来年も是非参加したいです。
来年はガスガスの無いことを笑!ワル沢大斜面を上から見たい!

RYUさん
昨日はナイスガイド有難うございました。初至仏山でしたがガスガス(滑り終わったら即クリアー)でも完全に病みつきになる素晴らしい山でした。次回は置いてかないで下さいw。ご一緒頂いた皆様も仲良くしてくださり有難うございました。難所登りきりの後の歓声、涙が溢れました。また楽しみましょー!

今回も天気がいまいちでしたが最高の皆様と一緒に滑れて楽しかったです!また皆様と楽しいツアーお願い致します~!ちなみに私はガスガス男ではないですよ~。今度は晴れてごらんに入れまする~。

リュウさん
今回も、コンディションやメンバーに合わせた素晴らしいアテンド、ありがとうございました。
また、ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。
今回は、膝が痛くならない代わりに、日頃の運転不足がたたり、全身が悲鳴をあげておりまする。
やっぱトレーニングですね。
また、ぜひよろしくお願いします!

Ryuさん、皆様ありがとうございました。
ガスガスに負けずwみんなで雄叫びあげながらの滑走は楽しかったですね♪
自転車のご心配もありがとうございます。残念ながら東京には送迎文化がありませんので……ガス無しのワル沢のリベンジに備え、来シーズンにむけても気をつけながら、下半身強化に励みます!
次回は夏ですかね、またお願いしま〜す。

RYUさん、皆様ありがとうございました。
ガスガス残念!あいにくの天候でしたが
和気あいあいの楽しいツアーになりました。
次こそは天気を当てたいな〜
また、リベンジしまーす。

送迎は考えておきます。笑

スーパーガイドりゅう様
シーズン納の至仏山。いい思い出です・・。
拾ったおにぎり、むきやすいゆで卵、そしてガス!笑
来年も必ず参加決定です!返金保証もご検討くださいませ。

皆さま
嬉しいコメントをありがとうございます。
今回は朝からガスガスで参りましたが
まさか滑走直後にガスが抜けるなんて
前日の逆パターンでした(笑)
楽しくガイドさせて頂きありがとうございました。
またお待ちしてます♪

 

コメントはこちらから