バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年4月17日 『楽しみました!@千畳敷&松本ナイト♪』   コメント(0)

20220416 (7).JPG

木曽駒ケ岳前の中岳山頂

難しい天候でしたが楽しいツアーになりました♪

20220416 (1).JPG

集合場所は小雨気味の天気。

山はガスでまったく見えません。。

中止も考えたのですが、T西さんに励まされながら出発。

20220416 (2).JPG

Yes!

RWもカール到着までガスガスでしたが

千畳敷カールはこの景色♪

20220416 (4).JPG

標高が高いので息が上がります。

今日はシールで行けるところまでハイクアップして

少しだけ板を担ぎました!

20220416 (5).JPG

宝剣岳のシュートを眺めます。

もちろん滑走しても良いのですが、強い気持ちと集中力が必要です。

我々は下山後の夜がメインなので眺めるだけで十分なのだ!

20220416 (6).JPG

ガスが中々抜けきれないのですが

素晴らしい景色です。

20220416 (9).JPG

中岳からメローな斜面を滑走

20220416 (10).JPG

20220416 (11).JPG

ガスが抜けた時を狙って滑走しました。

20220416 (12).JPG

ヒーハ~♪

20220416 (13).JPG

登り返してカールに向かって大滑走

ガスも抜けて宝剣岳が見えます。

20220416 (14).JPG

T西さん

今回も松本ナイトのガイドはサンキュ~です!

このお礼はどうしましょ?

夏にBBQでも御馳走させてください!

20220416 (15).JPG

20220416 (16).JPG

M和ちゃん

いい写真が撮れました!!

どうですか?

今回のベストフォトです。

二日間、ありがとね♪

20220416 (18).JPG

下山後は近くで花見です。

しだれ桜とお寺が素敵。

そして、駒ケ根から松本に移動して夜の部!!

そして、メインの部にはRikaちゃんが合流♪

20220416 (19).JPG

一軒目は「松本つなぐ横丁」にある沖縄料理

20220416 (20).JPG

2件目は、小栗旬が「岳」撮影時に来たお店。

料理も良し!

酒も良し!

20220416 (21).JPG

3軒目は、今年も来ました「OLD ROCK」♪

ビール最高!

20220416 (22).JPG

燻製卵も最高!

つまみも良し!

20220416 (23).JPG

そして、今回のメインは

「珈琲美学アベ」です!!

20220416 (24).JPG

お姉さんが注ぐカフェオレ♪

最高!!

ありがとうございました♪

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

コメントはこちらから