バックカントリーのブログブログトップ
 

2023年1月 8日 『山日和なのだ♪@前武尊』   コメント(0)

20230108 (1).JPG

快晴の前武尊

昨日から気温が上がり、どこに行こうか迷いましたが

今日も前武尊でした。

ハイクアップは気持ち良し!パウダーはどこかにあるはず!

こんな感じが一番気持ち良いのです♪

20230108 (2).JPG

今日はアラスミ沢へ

ゲレンデから離れると、山の静けさが良し♪

20230108 (3).JPG

W辺さん

いつもありがとうございます。

テント泊の白毛門ツアーお待ちしてま~す!

20230108 (4).JPG

S村さん

スキーヤーズプレイスのツアーにありがと♪

登りも滑りも良かったですよ!

また遊びに来てね。

20230108 (5).JPG

O原さん

今年もよろしくお願いします。

スプリットのハイクアップも余裕でしたね♪

今年は平標にリベンジ!

20230108 (6).JPG

K子ちゃん

二日間ありがとね♪

登りも滑りも最高!!

八甲田は楽しんでね~

20230108 (7).JPG

O森さん

今日のベストフォト決定♪

GWは槍に行きましょ!

20230108 (8).JPG

一眼レフの不具合でスマフォで撮影した一日でしたが

SDカードに問題があったようです。

次回はちゃんと撮影しますね。

 

楽しい一日になりました。

ありがとうございました。

Ryu

ツアー写真ダウンロード

 

 

コメントはこちらから