バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年4月 2日 『春です♪@谷川岳』   コメント(3)

20220402 (4).JPG

谷川岳トマの耳

この時期はまだ寒い日もありますが

今日は春の陽気で最高でした。

下山後にスーパーにパンを買いに行ったら

ヤマザキ春のパン祭りキャンペーンでした。

もう春です♪

春なのだ!!

20220402パン祭り.jpg

20220402 (1).JPG

素晴らしい景色を眺めながらハイクアップ♪

20220402 (2).JPG

山頂からの景色も贅沢♪

20220402 (3).JPG

オキの耳は登山者で賑わってました。

そして肩の斜面を大滑走~

20220402 (6).JPG

Rikaちゃん

ごめん。。

途中で気づいたけど一眼レフのレンズがマニュアルになっていて

ピンぼけばかりの写真になってしまった。

千畳敷カールでしっかり撮るね!

20220402 (7).JPG

M雄さん

いつも遅くまで残業ご苦労様!

働きすぎはダメよ。

来年は槍ヶ岳かな?

20220402 (8).JPG

リョウさん

今日は頑張りました!

右ひじは大丈夫かな?

また遊びに来てね♪

20220402 (9).JPG

チョウさん

いいよ~

しっかり板に乗れてます。

山も楽しいけど夏のラフティングにも是非どうぞ!

20220402 (10).JPG

石塚さん

初めてのスキーヤーズプレイス&谷川岳

ありがとうございました。

またお待ちしてまーす。

20220402 (11).JPG

そして熊穴沢から西黒沢へ

ザラメ雪が気持ち良し!

20220402 (5).JPG

やっほ~♪

春のバックカントリーはいいよね!

ありがとうございました。

またお待ちしてま~す♪

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

コメント(3)

昨年はガスで完敗でしたが、今年は大当たり!!の谷川岳でした(^^♪
最高の天気に最高の景色、雪も良くて、大満足のツアーでした!!
ありがとうございました(^o^)
次回も楽しみにしてます!

念願の谷川岳、りゅうさんとドピーカンに感謝。
大満足のツアーでした!
次回は槍ヶ岳もしくは木曽駒ヶ岳かなぁ?と思いますが、
よろしくお願いします!

Rikaちゃん
千畳敷はお天気次第だけど
松本ナイトはお天気関係ないから安心してね♪
まさおさん
嬉しいコメントありがと♪
次回は槍ヶ岳も千畳敷も是非どうぞ!
またよろしくね!

 

コメントはこちらから