バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年1月 3日 『Happy~♪@みなかみ』   コメント(2)

20220103 (2).JPG

new year~♪

2022シーズンも始まりました。

今年もよろしくお願いします。

 

今日は標高を落としてのんびり楽しみました。

シーズン最初はゲレンデのパウダーも十分楽しめますよね。

20220103 (3).JPG

●イクさん

深雪には細めの板ですが流石。

次回はファットスキーで是非♪

20220103 (4).JPG

M原さん

スプリットデビューでしたが

もうスノーシューには戻れないね。。(笑)

これでロングハイクも楽々ですよ♪

20220103 (1).JPG

ゲレパウを楽しみ、ビーコントレーニング後は

いつもの「もつ煮定食」が良し!

お正月だからね♪

20220103 (5).JPG

さあ、ハイクアップです。

天候も回復して汗ばむ陽気でした。

20220103 (6).JPG

●ikaちゃん

今日のベストフォトです。

無線は同じのを購入します!

いつもありがとね♪

20220103 (7).JPG

そして、ブナの森を登り返し。

これが気持ち良いのだ!

20220103 (8).JPG

シールハイクだけで楽しそうなM原さん

 

楽しいツアーになりました。

またお待ちしてま~す♪

Ryu

ツアー写真DL

 

コメント(2)

A HAPPY NEW YEAR☆彡
待ってたこのシーズンがやってきました!
第一弾ホワイトバレー、いきなりバフバフの雪にまみれて、最高でした♪
とっても楽しかったです!!
すっかり自信を無くしていたビーコンサーチも、これからはちょっぴり自信をもって
できるようになりそうな気がします。
次のツアーが待ち遠しいです!(^-^)
今シーズンも宜しくお願い致します。

Rikaちゃん
コンディションにも恵まれて楽しいツアーになりました。
これは気象神社のおかげかな~?
ビーコンサーチは「電波の線」をイメージすると良いよ!
しっかりできていたから大丈夫だよ。
またお待ちしてま~す。

 

コメントはこちらから