バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年1月 9日 『初めての@前武尊』   コメント(0)

バックカントリ~♪

20220109 (2).JPG

前武尊山頂

今年は大雪ですがヤマトタケルの足元が見えてました。

風がかなり強かったのかな?

今日は色々と初めての方々がご参加です♪

好天に恵まれてハッピ~な一日でした。

20220109 (5).JPG

K原さん

しっかり滑れてましたよ!

道具が変わると楽しさも倍増しますのでまた色々と試してみてください。

またお待ちしてます。

20220109 (6).JPG

I倉さん

スゲ~滑り♪競技経験者の滑りは流石!

ハイクアップはマッチした道具を使えばすぐに楽々登れるようになりますよ♪

何かあればいつでもご相談ください。

20220109 (4).JPG

Y真くん

中学1年生ですごいね~♪

山岳部でたくさん楽しい経験をしてね。

また待ってるよ~!

20220109 (7).JPG

お父さん

今日は一番転んでいましたが(笑)

攻めの滑りをしてました♪

今後も放浪の旅を続けてくださいね!

20220109 (8).JPG

お母さん

今日のベストプレイヤー決定!

板にしっかり乗れて、一番楽しそうに滑ってました。

20220109 (3).JPG

そして、笑顔が素敵♪

今日のツアー写真DL

 

楽しい一日になりました。

ありがとうございました。

Ryu

 

 

コメントはこちらから