バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年3月 5日 『Lucky~♪Happy~♪@前武尊』   コメント(0)

20220305 (1).JPG

雲一つない青空♪

ハイクアップだけで満足できる一日でした。

しかし、メインは滑走なのだ!

一昨日のパウダーが残っているのか!?

少し不安になるような春の陽気。

20220305 (2).JPG

前武尊

やっほ~♪

20220305 (3).JPG

K藤さん

流石~♪

サイズ小さめの競技用ブーツはレーサーのこだわりですね!

俺もそうでしたが、今はユルユルが快適になってしまいました~

またお待ちしてまーす。

20220305 (4).JPG

S馬さん

4月から大阪生活をエンジョイしてくださいね!

千林大宮駅(地下鉄)近くにあるカレー店「ダイヤ」に是非行ってみてください。

↓スペシャルカレーがおススメです!

20220305カレー.jpg

 

20220305 (5).JPG

M浦さん

同じ高崎出身だったなんて♪

BCシーズンはこれからが楽しくなります。

春もお待ちしてま~す。

20220305 (6).JPG

Hさん

最高の日にBCデビューとなりました!

春のザラメ雪も楽しいよ♪

20220305 (7).JPG

20220305 (8).JPG

楽しんでましたね♪

20220305 (9).JPG

ツリーラン滑走後はオープン斜面に登り返し

20220305 (10).JPG

M緒さん

今日の主役♪

お土産の「ビスカウト」御馳走さまでした。

今日みたいな最高の日にガイドできて良かったです!

またお待ちしてます♪

20220305 (11).JPG

ノートラックパウダ~

20220305 (12).JPG

Y田さん

2週連続で快晴になるとはスゴイ♪

晴れ男!

夜の部もありがとうございました。

またお待ちしてま~す。

20220305 (13).JPG

ラッキーでハッピーな一日でした♪

ありがとうございました。

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

コメントはこちらから