バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年2月11日 『フルハイク♪@鍋倉山』   コメント(4)

20220211 (2).JPG

バックカントリーも遊び方は色々とありますが

フルハイクのフィールドを「のんびり」登って滑走するのがおススメです。

今日は全員がフルハイクは初めてでした♪

20220211 (1).JPG

リフトアクセスと違って、フルハイクは入山から下山までが静かでのんびり♪

鍋倉はブナの森で有名ですが、ブナ以外の木を探すのが難しいくらいブナだらけ。

20220211 (3).JPG

K村さん

ホント上手いよね~♪

どこでシャッター切っても輝いてます!

20220211 (4).JPG

Aやのちゃん

ホント楽しそうに滑るよね~♪

どこでシャッター切っても笑顔が素敵です!

20220211 (5).JPG

N井さん

いい滑りでしたよ~♪

でも駄目です。

正月太りのままでは!(笑)

20220211 (6).JPG

H川さん

軽やかな滑りが良し!

パウダーも良いけど、春のザラメも楽しいよ。

至仏山もおススメです。

20220211 (7).JPG

H地さん

今日の登りは頑張りました。

スノーシューの大変さは分かるよ!

何でも慣れだからね♪

またお待ちしてます。

20220211 (8).JPG

最高~♪

またお待ちしてます!

ありがとうございました。

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

コメント(4)

Ryuさん皆さま、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
フルハイクは変わる景色をゆっくり楽しみながら、山頂での達成感もあり良いですね〜。タイミングよく素敵な景色が拝めラッキーでした。
1本目本当最高でした♫
またよろしくお願いします。

Ryuさん、皆さん、お疲れ様でした。初めてのフルハイクは大変でしたが達成感あり、道中見える景色も変わるので、ピクニック気分で楽しかったです。次回もフルハイクツアーにしようかな。有り難う御座いました!

Ryuさん、ご一緒に参加された皆様、ありがとうございました。休憩!宣言を連発してしまい皆様にはご迷惑をおかけしました。パウダーの浮き上がって滑る感覚が最高!今日からダイエットスタートです。瘦せたら、また参加させてください。

フルハイクお疲れさまでした。
Aやのちゃん、K村さん
景色を楽しみながら楽しめる余裕は流石ですね~♪
またのんびり楽しみましょう~
N井さん
翌日はお仕事大丈夫だったかな~(笑)
ダイエットなんかしなくて大丈夫ですよ!
次回はカニを食べに行きましょうよ♪

 

コメントはこちらから