バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年2月27日 『強風ガスガス@鍋倉山』   コメント(5)

20220228 (1).JPG

昨日は春の陽気でした。

なんとなく今日もいい感じかな~

淡い期待がありましたが、天気予報がバッチリ当たりました。。

20220228 (2).JPG

山頂は強風ガスガス~

でも、そんなのかんけいねぇ~♪そんなのかんけいねぇ~♪

皆さん、楽しそうなポーズありがとうございます!

20220228 (3).JPG

I倉さん

滑りはいつも流石ですが、ハイクアップも慣れてきましたね。

確実に決めたい場所でもキックターンが決まってました!

次回は谷川で!

20220228 (4).JPG

K林さん

上越から今回もありがとね♪

前回より登りも滑りも良かったよ~

また遊びに来てね。

20220228 (5).JPG

T梨さん

スキーを始めて5年で今日はスゴイですよ。

登りも滑走も良し!

20220228 (6).JPG

I田さん

前回は平標でした。

のんびり予定でしたが荒天でしたね~(笑)

でも登りも滑りも余裕でしたね!

20220228 (7).JPG

Y村さん

雨ガスガス男の私には勝てませんでしたね!

でもしっかりパウダー滑走でしたので

良し!ってことで。。

20220228 (8).JPG

K田さん

お疲れさまでした~。

栃木からありがとね♪

財布が見つかって良かった~

それが何より(笑)

20220228 (9).JPG

楽しい一日になりました。

またお待ちしてま~す。

ありがとうございました。

ツアー写真DL

Ryu

 

 

コメント(5)

こちらこそありがとうございました。上手くすべれずご迷惑おかけしてすいませんでした。練習して今度は少しでもしっかりついて行けるように頑張りますのでこれに懲りずにまた連れて行ってください。天気はイマイチでしたが楽しかったです❗️

T梨さん
コメントありがとうございます。
フルハイクで3時間半でしたが、しっかり登れてましたよ♪
滑走も安心して下で待ってられました。
迷惑なんてとんでもない。
またお待ちしてます!

RYUさん、ようやく写真見ました!
天気は強風ガスガス男にぐんぱいが上がってしまいましたが、フルハイクとブナ林滑走に満足です!次回は一発でキック決めたいと思います・・・。次回参加させていただくことを楽しみにしております。

リュウさん
今回は、久しぶりのツアー参加でしたが、ありがとうございました。
数年前の平標山が、初フルハイクでした。
その経験から、さらにBCが楽しくなりました。

天候は、予報どおりの下り坂でしたが、十分に楽しめました。
この日は、実は余裕でもなく、結構膝が痛く、騙し騙しでしたが、やっぱり平標山の経験が大きく、楽しみながら安全に下りるための行動が取れたかな、と思ってます。

なかなか機会が作れないんですが、東谷山やもう一度平標山も行きたいと思ってます
また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

楽しいツアーをありがとうございました。

Y村さん
写真は視界が悪くて撮れませんでした。
またお待ちしてます。
I田さん
膝が痛かったのですね。。
フルハイクは登りは大変ですが
静かな山を楽しめるのが魅力です。
またお待ちしてます。

 

コメントはこちらから