バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年2月12日 『山日和@谷川岳』   コメント(3)

20220212 (1).JPG

雲一つない青空と谷川岳

朝からテンションマックス♪

20220212 (3).JPG

積雪も十分ある今年は、この場所も余裕で通過

20220212 (4).JPG

ハロ

お天気が下り坂になると見える現象で~す。

20220212 (5).JPG

山頂までもう少し

肩の斜面をハイクアップ

20220212 (6).JPG

M和ちゃん

今日はホントにお疲れ様。

T西さん

ビンディングは修理できて良かったね。

今日は残念だったけど、「松本ナイト♪」はよろしくね!

20220212 (7).JPG

肩の小屋

平標に続く稜線、谷川連峰。

20220212 (8).JPG

トマの耳 標高1963m

俺の車ナンバーは1963です。

谷川岳トマの耳と同じです!

20220212 (9).JPG

Tさん

青森に帰るまでに、富士山に是非!

富士山で滑り納めしましょう~♪

20220212 (10).JPG

N嶋さん

今日もいい滑りでしたよ!

春にK池さんも誘って是非♪

立山?

20220212 (11).JPG

I藤さん

今日もありがとうございました。

「のんびり槍ヶ岳」に是非どうぞ!

楽しいですよ~

20220212 (12).JPG

20220212 (15).JPG

熊穴沢から西黒沢も軽くて気持ち良かったね!

 

天候も良し!

雪も良し!

楽しい一日になりました。

ありがとうございました。

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

コメント(3)

前から一度は滑ってみたいと思ってた谷川岳、よかった!天気も良く山頂から360°の
パノラマ!運に恵まれました。肩の小屋ゲレンデから熊穴沢・西黒沢から田尻沢で下山、
とっても気持ち良かったです。ただ、私にはチョット急斜面で腰が引け後傾になってしまい
太ももがパンパンです。リュウさんガイド有難うございました。
疲れましたが良い経験をしました。楽しかったbcツアーでした。
同行の皆さんもありがとうございました。

今回はどっぷり2泊3日お世話になりました。
ツアーは谷川岳だけでしたが、厳冬期谷川岳BC!こちらにいる間に絶対行きたかったので夢が叶いました^ ^ ただコンディション良すぎて春みたいでしたけど笑 
あといつもきれいな写真をありがとうございます!
次は富士山!エントリさせてもらいますねー!
お疲れ様でした^ ^

うれしいコメントありがとうございます。
楽しんでもらえて良かったです。
シーズンこれから中盤戦です。
またお待ちしてま~す。

 

コメントはこちらから