バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年2月26日 『春うらら♪@前武尊』   コメント(0)

20220226 (1).JPG

春の前武尊

のんびり景色を楽しみながらハイクアップ!

バックカントリーの楽しさは大きく3つあります。

①ハイクアップ

②山頂からの景色

③滑走

どれか一つでも楽しめれば良いかと思うのですが

今日は全てを楽しんでしまいましたね♪

20220226 (2).JPG

パウダーを求めて裏の沢に移動中

20220226 (3).JPG

川場剣が峰の向こうに谷川から苗場山

素晴らしい景色です。

20220226 (4).JPG

W辺さん

百名山を95座達成はスゴイですね~

達成後はBCを極めてください!

山の楽しみが増えますよ♪

20220226 (5).JPG

Y田さん

鎌倉紅谷の「くるみっこ」美味しかったです!!

くるみとキャラメルソースのバランスが最高♪

俺は初めて食べましたが、妻も娘も食べたことがありました。

なんでだろ。。

20220226 (6).JPG

S木さん

学生時代の友人と車中泊から始まりバックカントリーを楽しむ。

最高ですね!

また企画してください♪

20220226 (7).JPG

K保田さん

いい滑りですよ~♪

今日のベストフォト決定です。

しっかり登れて滑れてましたよ!

またお待ちしてます。

20220226 (8).JPG

K岩井さん

最後の登り返しラッセルはお疲れさまでした!

ラフティングやキャニオニングもやってますので是非どうぞ♪

登り返しはありません!

20220226 (9).JPG

気持ち良いパウダーでした。

20220226 (10).JPG

やり切りましたね♪

 

楽しいツアーでした!

またお待ちしてます。

ありがとうございました。

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

 

コメントはこちらから