バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年2月23日 『深すぎやんけ~♪@みなかみ』   コメント(6)

20220223 (4).JPG

今年は10年に一度あるかないかの豪雪シーズンです。

みなかみに住む私は今日も朝から除雪で悶絶~どんだけ~(涙)

雪はしばらく降らないでほしいな。。

ツアーは雪が多くて楽しいけど深すぎましたね。(笑)

まずはゲレパウ。

20220223 (1).JPG

O原さん

いい写真が撮れました!

今日のベストフォト決定です♪

スプリットのポイントレッスンありがとうございました。

スキーヤーだとわからないことが色々あるんだよな~

20220223 (2).JPG

K池さん

この姿勢は素晴らしい♪

手が遅れると後傾になるからね。

このイメージを覚えてください。

ビンディング解放値は8にあげてみましょうね。

20220223 (3).JPG

シールが初めての方がお二人だったので

ベテランゲストのポイントレッスンをしながら準備です♪

20220223 (5).JPG

W邊さん

スプリットデビューなのに。。

鬼の登り返しに悶絶させてしまいました。(反省)

滑りは流石ですね!

素晴らしい♪

20220223 (6).JPG

H山さん

シールデビューには最高の日になりましたね(笑)

今日の経験があれば、だいたいどこに行っても大丈夫だよ♪

またお待ちしてます!

20220223 (7).JPG

N嶋さん

今日もありがとうございました。

この写真、ブラストのカタログにいいよね!

今日もいい滑りでしたよ♪

20220223 (8).JPG

I藤さん

もう滑走してるのか、雪に溺れてるのか

そんな感じな一日でした。

東北ツアーは今から超楽しみです。

よろしくお願いします。

20220223 (9).JPG

マッチョなツアーになってしまいましたが

鬼の登り返しで大満足~(笑)

またお待ちしております。

ありがとうございました。

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

コメント(6)

成長しないいつも通り(?)の滑りで同行者には大変迷惑をかけましたが、いろいろなことを学び、仲間と楽しい一日を記憶に残せて頂きありがとうございました。

今回の深雪、お尻くらいまで潜った滑走は初めてでした。とても楽しく
良い経験をさせてもらいました。有難うございました。

今回も良い写真をありがとうございます!
パウダーが深すぎて滑りの粗が出まくってしまいましたね。。
滑りを向上させるべく精進します!

皆様お疲れさまでした。
見つかってよかったでした。
なかなか経験できない深い雪でしたね!
あわてず、ゆっくりいきましょう~!
最後のゲレンデがしんどかったです。
でもBCは楽しいですね!

板が見つかって、帰還することができました。大変お世話になりました。
私も最後のゲレンデ、疲れました。(笑)

皆さま!
色んなコメントをありがとうございます。
深かったですね~(笑)
スキーヤーズプレイスのツアーでも
記憶に残る「登り返し」になりました。
今回に懲りずにリベンジお待ちしてます。
ありがとうございました。

 

コメントはこちらから