バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年1月29日 『Good powder@鍋倉山』   コメント(0)

20220129 (5).JPG

フィールドは「当日Goodな場所へ」

直前まで迷いましたが、鍋倉山に決定!

雪も天候もGoodでした♪

20220129 (1).JPG

集落にある建物は屋根に3m以上の積雪。

今年は除雪が大変ですが、これは大変だろうな。

集落の皆さん!

いつも鍋倉山で楽しませてもらってます。

ありがとうございます。

20220129 (2).JPG

奇跡の景色

20220129 (3).JPG

ブナの回廊をのんびりハイクアップ

20220129 (4).JPG

山頂

ガスも抜けて素晴らしい景色

 

そして、1本目の滑走

20200129.JPG

T西さん

登りも滑りも素晴らしい♪

次回は、のんびりS毛門?のんびりYヶ岳?

行けちゃいますよ♪

20220129 (6).JPG

M和ちゃん

この写真いいでしょ!?(笑)

それより、今日は余計な登り返しをさせてしまった。。

ごめんね~!

ごめん~ね~!

 

そして、2本目は山頂に再び登り返して

メローなブナの回廊を気持ちよく滑走。

20220129 (9).JPG

20220129 (8).JPG

気持ち良く滑りすぎて

尾根を1本間違えた~~(反省)

20220129 (10).JPG

S馬さん

シーズン始まったばかりでしたが

今日でエンジン全開ですね。(笑)

4月出張までまたお待ちしてますね♪

20220129 (11).JPG

20220129 (12).JPG

ヒ~ハ~~

 

楽しいツアーでした!

ありがとね♪

Ryu

ツアー写真DL

 

 

 

コメントはこちらから