バックカントリーのブログブログトップ
 

2022年1月30日 『おっとっと!@前武尊』   コメント(3)

20220130 (1).JPG

スノーシューとシール

どっちがおすすめ?

間違いなくシールです♪

ベストな道具を使用してハイクアップのコツをつかめば

間違いなくシールがおススメです!

最初はうまくいかないもんです。

次回はもっとラクに登れますよ♪

20220130 (5).JPG

20220130 (8).JPG

Rikaちゃん

ハイクアップは背筋も伸びて良かったよ!

前武尊を登れたら谷川も余裕だよ♪

20220130 (6).JPG

20200130.JPG

M原さん

今日は悶絶してましたね~(笑)

慣れだからね!ホントに。

スノーシューで悶絶した鍋倉山に

シールでリベンジできるように頑張りましょう♪

20220130 (4).JPG

20220130 (7).JPG

F山さん

谷川で滑りこんでるだけあります!

流石♪

道具のことなら何でも聞いてね♪

20220130 (2).JPG

今日は寒い一日でしたが

ハイクは訓練みたいで汗をかきましたね(笑)

またお待ちしてます。

ありがとうございました。

ツアー写真DL

Ryu

 

コメント(3)

昨日はありがとうございました!
(本当の)のんびりハイク、とっても楽しかったです☆
次回はもっと遠出できるように精進します!
来月も宜しくお願いします(^-^)
p.s.教えていただいた小住温泉は、食事がとっても美味しかったです♪

The のんびり♪
M原さんは強くなったと思う!
小住温泉の食事は知らなかったな~
俺も行ってみます。
では芳ヶ平で♪

昨日はありがとうございました。
なぜか腕が痛いですが、脚が痛くならなかったのはきっとシールのおかげです!(^^)!
まだまだ課題ありですが、次回もよろしくお願いいたします。

 

コメントはこちらから