バックカントリーのブログブログトップ
 

2024年3月10日 『パウダーだけど。。@万座』   コメント(0)

20240310万座 (17).JPG

今週もパウダー

草津白根周辺は渋峠から入山することが多いのですが

今回は初めて万座温泉から入山です。

20240310万座 (1).JPG

万座温泉はお宿も高めですが、リーズナブルなお宿を見つけました。

半自炊で1泊8,000で万座温泉を楽しめます!

20240310万座 (3).JPG

宿はご飯と味噌汁だけなので、おかずは持ち込み

山に行くのが目的なのでこれで十分なのだ。

20240310万座 (6).JPG

宿からハイクアップ開始できるのも魅力

万座温泉の常宿に決定しました。

20240310万座 (8).JPG

国道まで旧ゲレンデをハイクアップ

目的の斜面を目指します。

20240310万座 (12).JPG

目的斜面に到着

何も見えない。。

ここを滑走するのは楽しくないよな。

奈落の底に吸い込まれるような滑走はやめとこ。。

20240310万座 (14).JPG

また次回!

20240310万座 (24).JPG

そして、ツリーランの滑走に変更。

斜度が緩くてイマイチでしたが雪は軽くて最高♪

20240310万座 (27).JPG

ガスも抜けて青空

あの斜面に行けたかも。。

20240310万座 (78).JPG

M和ちゃん

久しぶりに飲めて楽しかった!

また春にどこかで♪

20240310万座 (102).JPG

T西さん

4月あたりで、行ったことない場所ツアーしましょう。

なんか探してみます。

20240310万座 (123).JPG

I倉さん

リクエストありがとうございました。

おかげで新しい発見がありました♪

20240310万座 (150).JPG

お疲れさまでした♪

オープン斜面もあるので春も楽しそうだね。

またお待ちしてます♪

ツアー写真ダウンロード

Ryu

 

コメントはこちらから