バックカントリーのブログブログトップ
 

2024年2月24日 『固。。@鍋倉山』   コメント(1)

20240224鍋倉山 (1).JPG

うっすらパウダ~♪

の下に固い氷。。

20240224鍋倉山 (6).JPG

まだ2月だけど、2月末のようなコンディション。

20240224鍋倉山 (7).JPG

でもブナの木と霧氷は素敵♪

20240224鍋倉山 (10).JPG

山頂

ガスが少し抜けて空も明るくなりました。

日本海もチラリ♪

20240224鍋倉山 (42).JPG

F田さん

難しいコンディションでしたが、しっかり滑れてましたよ!

次回は「クエン酸」をお忘れなく。

20240224鍋倉山 (50).JPG

I塚さん

初BC、スノーシューでハイクアップも余裕でしたね。

いい写真が撮れました。

奥様によろしく!

20240224鍋倉山 (69).JPG

W邉さん

固い雪を感じさせない滑り!

今回のベストフォト決定

20240224鍋倉山 (86).JPG

登り返して2本目

固いのでメローな斜面を求めて黒倉山方面へ

20240224鍋倉山 (87).JPG

S藤さん

板に合った雪へご案内できませんでした。。

次回はパウダー、もしくは極上ザラメに是非!

20240224鍋倉山 (114).JPG

M歳さん

同じみなかみ町からありがとうございます!

近いですから、またお気軽にご参加ください。

20240224鍋倉山 (121).JPG

M田さん

SBもできるだけあって、腰のポジションが上手い!

転勤中に色んな山に行きましょう。

またお待ちしてます。

20240224鍋倉山 (139).JPG

ツアー写真ダウンロード

難しい雪でしたが、楽しいツアーでした。

ありがとうございました。

Ryu

 

 

コメント(1)

Ryuさん、先日の2/24の鍋倉山に参加した藤田です。
先日はありがとうございました。
対応が遅くなってしまったのですが、
写真のDLさせてもらえませんか?
PCが故障してしまい、修理に時間がかかってしまいました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

 

コメントはこちらから