バックカントリーのブログブログトップ
 

2024年2月10日 『楽しんでるのだ!@鍋倉山』   コメント(0)

20240210鍋倉山 (1).JPG

20240210鍋倉山 (2).JPG

静かなブナの森

山頂まで3時間のハイクアップですが、

ブナの森は心と体をリフレッシュさせてくれます。

ゲレンデアクセスのバックカントリーと違う良さが鍋倉にはありますね♪

20240210鍋倉山 (3).JPG

鍋倉山頂

日本海まで見渡せる景色がうれしい。

20240210鍋倉山 (4).JPG

O畑さん

いつもありがとうございます。

スキーヤーズプレイスに2泊しながら楽しんでくれました。

20240210鍋倉山 (5).JPG

登り返して2本目へ

これが少し疲れたよね。。

20240210鍋倉山 (6).JPG

O畑さんを初めてガイドさせてもらったのは、15年前ぐらいかな。

アッと言う間の15年でしたが、俺たち「頑張ってる」よね?

いやいや、「楽しんでる。」ですね!

これからも楽しむのだ。

20240210鍋倉山 (7).JPG

今日は疲れたぜ~

ヒ~ハー♪

20240210鍋倉山 (8).JPG

日曜日は天神平でパウダーゲッツ!

楽しい二日間でした。

またお待ちしてます。

ツアー写真ダウンロード

Ryu

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから