バックカントリーのブログブログトップ
 

2024年2月18日 『大人のBC♪@草津芳ヶ平』   コメント(3)

20240218芳ヶ平 (1).JPG

芳ヶ平ヒュッテに宿泊しながら、のんびり楽しむ大人のツアー

春のようなコンディションでしたが景色は最高!

20240218芳ヶ平 (2).JPG

芳ヶ平ヒュッテ

冬季にこんな僻地で営業している山小屋なんて他にあるのかな?

しかも山小屋と言えないぐらい贅沢なオモテナシなのです。

20240218芳ヶ平 (3).JPG

今回は山田峠から白根山までハイク

気持ち良さそうな斜面が見えます。

20240218芳ヶ平 (4).JPG

やっほ~♪

日本海まで見渡せる群馬の山は、ここだけかな。

20240218芳ヶ平 (5).JPG

ヒ~ハー

白根山から滑走

固い斜面、モナカ、ちょいパウ

滑りごたえある雪質が面白いのだ!

20240218芳ヶ平 (7).JPG

登り返して

20240218芳ヶ平 (8).JPG

噴気孔付近のメローな斜面も良し。

20240218芳ヶ平 (9).JPG

写真では伝わらない、地球を感じる景色。

20240218芳ヶ平 (10).JPG

乾杯までもう少し。

遊んだ後は、お酒と食事が美味しいのです♪

20240218芳ヶ平 (19).JPG

芳ヶ平ヒュッテ

お父さん!お母さん!

いつもありがとう。

20240218芳ヶ平 (11).JPG

二日目

芳ヶ平から国道最高地点に登り返して滑走。

20240218芳ヶ平 (12).JPG

M原さん

今年は参加できて良かった!

スプリットボードにも慣れたし、春のビックマウンテンにチャレンジだね♪

20240218芳ヶ平 (13).JPG

Rikaちゃん

いつもありがと♪

これで4回目の芳ヶ平かな。

また来年もよろしくね♪

20240218芳ヶ平 (14).JPG

I倉さん

ワインありがとうございました。

3月、4月はどこに行きましょうかね~?

またよろしくお願いします。

20240218芳ヶ平 (15).JPG

S田さん

念願の芳ヶ平でしたね。

のんびりリラックスして楽しめるでしょ!

また来年もお待ちしてます。

20240218芳ヶ平 (16).JPG

Tさん

国道最高地点からの滑走写真はTさんですね!

他の写真もトリミングしたり明るさを調整すれば使えると思います。

記事は楽しみにしてます!

20240218芳ヶ平 (437).JPG

ツアー写真DL

のんびり楽しい二日間でした!

ありがとうございました。

Ryu

 

 

コメント(3)

 もう楽しすぎて、今でもワクワクするほどの2日間でした。Ryuさん、そして、ツアー参加の皆さん、ありがとうございました。すてきな写真もたくさん撮っていただき感謝感謝です。
 今回のツアーのことを、「ブラボーマウンテン」の記事として書かせていただきました。27日頃のリリースを予定しています。「相田俊」のペンネームで書いていますので、よろしければご覧ください。
 来年も、参加希望でーす。1年前から予約しておきますで、よろしくお願いします(笑)

コメントが遅くなりました。
昨年はスケジュールが合わずでしたが、今年は1年越しに初めて芳ヶ平ツアーに参加することができました。
まずはRyuさん、安全で楽しいガイドありがとうございました!
ツアーにご参加の皆様におかれましては大きな怪我もなく、ご一緒できてとても
良い経験をさせていただきました。
今年は雪が少ないのは少し残念でしたが、天気は2日間ともザ・デイでしたね。
また、ヒュッテで過ごす時間は最高の一時でした!(かわいい子供達に癒やされました)
来年も参加できることを楽しみにしております。

追伸 Tさん「ブラボーマウンテン」の記事を拝見しました。
今回のツアーの楽しさが文面から伝わってきますね。
Tさんの最後の滑りの写真、とてもいい感じです!


ryuさん、皆様、極上の大人時間をありがとうございました!
天気にも恵まれて、ハイクアップもとても気持ちが良かったです!
美味しくて、楽しくて、癒されて、ブラボーなマウンテンでした(^-^)
また来年もよろしくお願いします!!

 

コメントはこちらから