バックカントリーのブログブログトップ
 

2023年3月12日 『初夏でした♪(二日目)@芳ヶ平』   コメント(1)

20230312 (1).JPG

二日目

早朝の芳ヶ平、美しい。。

バックカントリーは滑走がメインですが、

その時その瞬間、感動の景色があります。

20230312 (5).JPG

朝食前の朝練習。

20230312 (6).JPG

こんな散歩は贅沢すぎます。

20230312 (7).JPG

Rikaちゃん

今回で3回目の芳ヶ平、いつもありがと♪

写真では伝わらないけど、カチカチ斜面(笑)

スノボには難しいコンディションだけど、上手い!

20230312 (8).JPG

予定ではもっと下まで滑走する予定でしたが、カチカチ斜面。

皆さん、さっさと登り返して行きます。

20230312 (9).JPG

笑顔~♪

20230312 (10).JPG

20230312 (11).JPG

20230312 (12).JPG

20230312 (13).JPG

チョロッと滑ったこの斜面は気持ち良かった。

これで救われました。

20230312 (2).JPG

朝食

一品一品にこだわりがあって美味すぎる。

こんな環境で、こんな食事を提供するのは「強い心」がなければできない。

お父さん、お母さん!

ありがとう♪

20230312 (3).JPG

ワンちゃん達もありがとう~♪

20230312 (14).JPG

春の陽気で超快晴、渋峠に登り返します。

パウダーから春まで楽しめるのが芳ヶ平ですが

次回は2月に是非♪

20230312 (15).JPG

今回は一人でスノーシュー

楽しそうにハイクアップしてますが、翌日に「ヘルペス」発症。

ぷぷぷっ。。

20230312 (16).JPG

やっほ~

20230312 (4).JPG

国道を滑って横手山に帰ります。

20230312 (17).JPG

そして、国道から気持ち良さそうな斜面があったので軽く1本。

 

芳ヶ平の贅沢な時間、そして笑いの絶えない二日間になりました!

ありがとうございました。

Ryu

ツアー写真DL

 

コメント(1)

癒やしの芳ヶ平♡
今年もとっても素敵な週末を過ごさせていただきました!
龍さん、皆様、ありがとうございました(^o^)
来年2月も楽しみにしています☆彡

 

コメントはこちらから