バックカントリーのブログブログトップ
 

2023年2月26日 『大人の遊び♪(二日目)@芳ヶ平』   コメント(1)

20230226 (1).JPG

芳ヶ平二日目

朝食前に「朝練」予定でしたが、強風で心が折れました。

いつも行きたくなくても「朝練に行って来なさい!」とお母さんに言われ、

嫌々行くこともありましたが、今回は「止めたほうががいいわよ!」と

初めて言われました。

20230226 (2).JPG

ワンちゃんも寒くて外に出たがりません(笑)

20230226 (3).JPG

一年で一番豪華で健康的な朝食です。

幸せ♪

20230226 (4).JPG

さあ、ヒュッテでまったりしてから出発!

目的地は「横手山山頂ヒュッテ」のパンなのだ!

お父さん、お母さん

素敵な時間をありがとう。

ガスガス強風だったのですが、雪は最高。

これは滑走しないともったいない!

20230226 (5).JPG

20230226 (6).JPG

20230226 (7).JPG

20230226 (8).JPG

気持ち良い滑走~♪

20230226 (9).JPG

ありがとうね♪

20230226 (10).JPG

国道まで登り返し、渋峠まであと少し。

20230226 (11).JPG

渋峠はー14℃で超強風~~

20230226.jpg

街では「春のパンまつり」が始まってますが、渋峠スキー場はクローズ。。

「春のパンまつり」って感じではありませんでした。

 

楽しくて贅沢な二日間でした。

ありがとうございました!

ツアー写真DL

Ryu

 

コメント(1)

二日目の記録もありがとうございました。
楽しかったワンチャンたちとのヒュッテ生活が思い出されます。
たくさん写真も撮っていただきありがとうございました。勝手ながら自分のブログにも使わせていただきました。
来年も是非、参加したいで~す!

 

コメントはこちらから