バックカントリーのブログブログトップ
 

2023年2月25日 『大人の遊び♪(一日目)@芳ヶ平』   コメント(1)

20230226  (3).JPG

日本国道最高地点

贅沢な山小屋に宿泊して楽しむ「大人の遊び♪」

草津からのハイクアップも良いのですが、

渋峠インも楽しいのだ!

20230226  (4).JPG

気温は-13℃

足が冷たくて痛くなるコンディションでしたが

気持ち良い滑走~♪

20230226  (5).JPG

贅沢なフィールドです。

20230226  (6).JPG

20230226  (7).JPG

20230226  (8).JPG

ヒ~ハ~♪

20230226  (9).JPG

登り返して2本目

天気が良ければ草津白根山が見渡せますが、今日の視界はイマイチ。

でも、雪はゴージャス♪

20230226  (10).JPG

M緒さん

誰が一番に滑走するかジャンケン

勝ってしまいましたね(笑)

いい滑りですよ♪

20230226  (11).JPG

F田さん

厳しいコンディションだったけど

今回で確実にレベルアップしてますよ~♪

大丈夫!大丈夫!

20230226  (12).JPG

Tさん

久しぶりにテレマークの滑走を見たけど、上手いな~♪

ベストフォト決定です!

20230226  (13).JPG

Y田さん

11年振りの芳ヶ平ツア~♪

老眼が進んでますが(笑)、

スキーの切れ味は大丈夫です!

20230226  (14).JPG

芳ヶ平湿原(雪原)

20230226  (15).JPG

芳ヶ平ヒュッテ

滑走より、ここで過ごす時間が楽しみで毎年来てます。

気が付けば今年で11年目♪

20230226  (1).JPG

ワンちゃんのベロベロ攻撃にも慣れたのだ!

20230226  (2).JPG

そして、ディナー

ランプの灯りで食べる食事、贅沢な空間。

芳ヶ平ヒュッテで過ごす時間は、とてもスローな感じでリラックス♪

二日目に続く。

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

RYUさん、仕事早っ!
もう一日目のブログを上げてくださったのですね。ありがとうございます。

今回、いつか行ってみたかった芳ヶ平に連れて行ってもらいましたが、
斜度は適度だし、人はいないし、絶景だし、ヒュッテの雰囲気も食事も最高だし
もう言うことありませんでした。

是非、来年もまたお願いしたいですし、あのワンちゃんたちにベロベロされたいです(笑)

2日目のブログも楽しみにしています。

ご参加された皆さん、大変お世話になりました。おかげさまで楽しい2日間を過ごせました。

 

コメントはこちらから